
- 2008.06.20 Friday スポンサードリンク



▼ランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)▼
  にほんブログ村 その他日記ブログへ


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ニコニコ動画にはまり中

パソコン 2008.06.20 Friday 666

最近ニコニコ動画の歌い手さんが好きです。
特にいさじさんが好きです。









声が声が・・・素敵すぎる!



懐かしい・・・昔持ってた。

▼ランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)▼
  にほんブログ村 その他日記ブログへ


  • Yahoo!ブックマーク
comments(13) | trackbacks(0)

ぐずったら負けな人

プリペでモブログ 2008.04.11 Friday 666

P080408_1433.jpg
グズグズしたら負けなんだって。出会いはタイミング★こういうサイトは出会えなければ意味無いから★だって。

フフフ…フフ…

▼ランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)▼
  にほんブログ村 その他日記ブログへ


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(11) | trackbacks(0)

不完全燃焼?な人

プリペでモブログ 2008.04.11 Friday 666

P080408_1432.jpg
今流行の略した言葉。
それを電話で使われたらと考えてしまいました。

♂「MM?(もしもし?)」

♂「KI?(きみいくつ?)」

♂「DS?(どこに住んでるの?)」

♂「KA?(今日会える?)」

♂「WA?(割り切りで会える?)」

♂「M?(マゾナノ?)」

♂「OS(お○○○触るよ)」

♂「TN(ち○○舐めて)」

♂「MK!MK!(もっと声だして!もっと声だして!)」

♂「EBI(エロエロボンバイエー)」


うーん…仕事になりませんな!これじゃあ全部五分未満の会話ですな!イミネー!


▼ランキングに参加中です。応援宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)▼
  にほんブログ村 その他日記ブログへ


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
検索キーワード+カウンター
My Yahoo!に追加

Powered by FeedBurner

Powered by SEO Stats

メールで (´Д⊂モウダメポなテレレ日記 を購読する



フィードメーター - (´Д⊂モウダメポなテレレ日記

あわせて読みたいブログパーツ

SPONSORED LINKS